トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問question

Q. オフィス用日替わり弁当の注文時間は何時からですか?

A.

横手店のオフィス用日替わり弁当は、前日又は当日7時00分〜9時20分までにお電話またはFAXでのご注文をお願い致します。

大曲店のオフィス用日替わり弁当は、前日又は当日8時00分〜9時20分までにお電話またはFAXでのご注文をお願い致します。

 ※ E-meilや、インターネットではご注文をお受けできませんので、ご了承ください。

ページトップへ戻る

Q. 予約弁当やオードブルは当日注文できますか?

A.

要予約マークのお弁当は2日前迄、オードブルも2日前迄のご注文をお願い致します。申し訳ございませんが、当日にご注文いただきましても、受けかねる場合がございます。

 ※ E-meilや、インターネットではご注文をお受けできませんので、ご了承ください。

ページトップへ戻る

Q. 特注の弁当の内容は指定できますか?

A.

内容の指定は一部受付いたしております。例えば、『唐揚げ・海老フライ・ハンバーグ・おにぎり』など、お気軽にお問い合わせください。

 ※ E-meilや、インターネットではご注文をお受けできませんので、ご了承ください。

ページトップへ戻る

Q. 何個から配達してもらえますか?

A.

日替わりお弁当は1〜2個から配達いたします。 配達地域はお問合わせ下さい。

ページトップへ戻る

Q. 配達時間の指定はできますか?

A.

ルート配送のため、配達時間の指定は基本的にはお受けしておりませんが、大会や会議などの特別注文弁当などに関しては出来るだけお答えいたしております。どうぞお問合わせ下さい。

ページトップへ戻る

Q. お支払いはどうしたらいいですか?

A.

通常は、お届け時に現金払いとなりますが、銀行振り込みや後日ご集金も可能です。 お気軽にご相談ください。

ページトップへ戻る

Q. 注文後のキャンセルはできますか?

A.

大会・イベントなどが、雨天による当日の中止や、キャンセルが発生する場合は、当日の朝6:00までに必ずご連絡をお願い致します。当日朝6:00以降のキャンセルは、対応致しかねますのでご了承下さい。

ページトップへ戻る

 

Copyright(C) さそう All Rights Reserved.